DankのMATSUブログ♪Lamborghini Aventador LP720-4 50° Aniversario

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

久しぶりの登場になってしまい存在自体忘れてしまった方もいるかもですね(;・∀・)
みなさんに忘れられない様に少しずつまた登場しますね~ヽ(*´∀`)ノ

さて本日ご紹介するのは千葉県E様に即決でご契約頂きましたアヴェンタドール アニヴェルサリオですヾ(≧▽≦)ノ
しかもE様アヴェンタドール3台目です…(;゚∀゚)=3ハァハァ
ピレリED→アヴェンタドールS→アニヴェルサリオ…圧巻ですね(´▽`*)👍
非常に希少な車両になります(●´ω`●)世界限定100台のお車でしっかりとシリアルナンバーも入ってます(=゚ω゚)ノ
これがあることでかなりの特別感がありますねヾ(≧▽≦)ノ✨

もちろん定番のカスタムを施しました(*´ω`*)✌
パワークラフトマフラー💨
定番のプロテクションフィルム✨
アクセントにAピラーからサテンブラックにてラッピング👍
ネクストイノベーションさんオリジナルナンバーステー✨
ご紹介遅れましたが当店かなりの確率でこちらのナンバーステー取り付けさせて頂いてます(`・ω・´)ゞ
見た目もすっきりするし角度も絶妙な感じでとてもいい評判を頂いています(*´▽`*)🎶
インテリアも専用のカラーリングになります(●´ω`●)👍
もちろんPRO COMPOSITE製のパドルシフトを装着しました(^^♪

その他にもオーダーを頂いているカスタムステアリングやHyper Forgedなど届き次第またご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ
この状態でいったん納車です(`・ω・´)ゞ

この度は誠に有難う御座いましたm(__)m
全て完成まで今しばらくお待ちください‼

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。