DankのMATSUブログ♪Lamborghini Murcielago LP670-4 SV

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨
今日は3連休最終日でありながらビックイベントのクリスマスイブです
もちろんボクには関係もなく仕事してますよ(--〆)
そんな小さな愚痴はさておき、本日ご紹介するのは埼玉県AR様のLP670 SVのカスタム&仕様変更でお預りいたしましたヾ(≧▽≦)ノ
まずはサイドスカートの取り付けです(*´▽`*)✨
今回チョイスしたのがリバティウォークさんのカーボンサイドディフューザーです(`・ω・´)ゞ
ボリュームは控えめですがシンプルな作りでとてもSVの雰囲気を壊さずでカッコいいです(´∀`*)🎶
ステルスフィルムでマットカーボンにしてあります(^^♪

お次はこちらの仕様変更です(=゚ω゚)ノ
もともと艶ありのプロテクションフィルムが施工されていたのですがどうしてもマットがいいと言うことで
ステルスフィルムにチェンジしました٩( ”ω” )و✨
やはり本来マットだった部分はマットのほうがいいですね(*´ω`*)🎶
削りだしでだしたカーボンも綺麗に出ています(´▽`*)👍

こんな感じでプチカスタム完了です(*´▽`*)✨

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。