AVANTADOR SV ご購入頂きました♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はコチラの御車をご紹介させて頂きます‼️

去年の年末になりますが、長崎県M社長にご購入頂きましたアヴェンタドールSV(*゚▽゚*)

長崎からご来店を頂きましてのご成約でした😆

かなり強烈でいかにも『特別なクルマ』って雰囲気な1台となります🎵

『SV』ロゴもBigペイントですよ✨

そして低めにセットされた車高に、ADV.1ホイールがとてもカッコイイですね😁

それだけではなく、前オーナー様がかなり拘って作られたクルマですのでカスタムポイントは多数です(*⁰▿⁰*)

そして現在はディーラーさんへの入庫待ちとなってます🎶

しっかりメンテナンスを致しまして、御納車させて頂きます💡

M社長、もうしばらくお待ち下さい💦

それでは今日は、この辺で~👋

 

コメントは受け付けていません。