DankのMATSUブログ♪Lamborghini HuracanSpider LP580-2

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

先日ご紹介しました東京都IS様のLP670SVが無事納車となりました~ヽ(*´∀`)ノ
そしたらなんとですねまたたくさんの差し入れを頂きました(●´ω`●)✨
問屋さんから買い付けてきた大量の駄菓子(´∀`*)ウフフ
みんな大好きでひたすら食べたり、人気なのは机にキープしたりしてます( *´艸`)
ボクの大好物ビッグかつ(´▽`*)👍
速攻大量キープ✨
これも大人気の太郎シリーズ✨
わさびと酢だこがお気に入り(●´ω`●)🎶
よっちゃんにたらたら✨
みんな大好きで即完売(´艸`*)ww
で、ブログを書いてる時は餅太郎をつまみがら書いてます(*´ω`*)👍
キャベツ太郎も最強ですよね(´▽`*)✨

で、タイトルは全く別車種なのですが...
そうです社長のコンビニ感覚の衝動買いでHuracanSpiderを頂かれていっちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!
社長!!
HuracanSpiderはおでんと違いますよ(゚゚д゚)!車をその感覚で買っていく人いませんよ(/ω\)
そして購入頂いただいたのがめちゃ目立ちまくりなこちら~ヽ(*´∀`)ノ
外装は30th記念のパープルに、内装はQ-チトゥーラ入りのイエロー内装です(●´ω`●)✨
まずはパワークラフトを注文いただいたのでたまたまストック分があったので装着です(∩´∀`)∩
夕方にはほぼほぼ取り付け完了ですヾ(≧▽≦)ノ
さすが手慣れた感じです٩( ”ω” )و✨
スパイダーにパワークラフトはダイレクトに音が室内に伝わるので快音です(´∀`*)ウフフ
着々と納車準備進めておりますのでもうしばらくお待ちください(*”ω”*)👍
希望ナンバーも一発で当選すれば来週末には納車できると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。