DankのMATSUブログ♪M.BENZ G550(W463A)

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するのは先日ご紹介いたしましたムルシエラゴの入れ替えでG550を今回はカスタムでお預かりいたしました(`・ω・´)ゞ
今回のカスタムメニューはこちらです(●´ω`●)🎶
・G63パナメリカーナグリル取り付け
・ローダウン
・本国4本だしAMGマフラー
では早速ご紹介いたします٩( ”ω” )و🎶
もともと納車時にキャリパーペイントにHyper Forgedは投入済みでした(*´▽`*)👍
やっぱり新しいゲレンデもカッコいいです🤤
まずは板金工場にてグリルの取り付けからスタートですヾ(≧▽≦)ノ
以前までのモデルと取り付け方法が大幅に変更されており、パナメリカーナグリルを取り付けるにはヘッドライトグリルも同時交換になります💦
そしてグリルだけ単体で外れる訳もなくバンパーを外し、オーバーフェンダーも外すことになるので結構大掛かりな作業となりました(;´∀`)
でもやった甲斐がありましたね(●´ω`●)✨
ノーマルよりも迫力も増すし、もともと新しい車ですが新しさも一層増しました(*^▽^*)✌
やっぱりカッコいいですねヾ(≧▽≦)ノ🎶

もともとのグリルデザインはこんな感じです(; ・`д・´)
ま~いたって普通な感じですね(;・∀・)
これを否定するわけじゃないですけどやっぱりパナメリカーナのほうが💯です٩( ”ω” )و✨

こんな感じで作業進んでおりますヾ(≧▽≦)ノ
またマフラーやローダウンのご紹介していきたいと思います(´ω`*)👍

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。