DankのMATSUブログ🎵Lamborghini Huracan EVO Spyder

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

今日は先日ご紹介しました東京都IS様のHuracan EVO Spyderのローダウン&Hyper Forgedが完成したのでご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ🎶
完成写真からどうぞ~(*´ω`*)👍
ローダウンにはノビテック製のスポーツスプリングセットを使い落としました(*´ω`*)✨
やっぱりノーマルは全体的に車高は高く腰高感が否めませんでした💦
スーパーカーはやっぱり車高が低めのセッティングに限りますね~ヽ(*´∀`)ノ

HYPER FORGED HF-DiC”
Disk finish:Brushed+BronzeClear
Rim outer finish:AnodizedBronze/Gloss
Rim inner finish:Anodized Black
F:9.0J×20 SemiConcave
R:12.5J×21 DeepConcave

ブロンズカラーがホワイトボディにバッチリあっていてカッコよくまとまったと思います٩( ”ω” )و✨
アライメント調整をおこない絶妙な収まりとなりました(●´ω`●)🎶

この後Power Craftの作成に移っていきます🚗💨
音どりなどしてまたアップさせていただきます(`・ω・´)ゞ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。