DankのMATSUブログ🎵Mercedes Benz G350d(W463A)

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日は前々からお乗り換えでオーダー頂いてましたG350dのご紹介です(`・ω・´)ゞ
オーダーを頂いていたのは埼玉県TA様です(*´▽`*)👍
しかも奥様用Σ(´∀`;)羨ましいぜ‼
もともとW463のG350dを乗っていて今回W463Aに乗り換えです(●´ω`●)✨
車の進化にびっくりされると思います(´∀`*)ウフフ
ビカビカのオプシディアンブラックです✨
何台か弊社でも納めさせていただいてますが、やっぱり新型車種はいいですね🤤
今回も定番のカスタム化しているG63グリルの取り付けをいたしました٩( ”ω” )و🎶
パナメリカーナグリルになるだけで全く印象も変わりカッコよくなるんです(´ω`*)👍
ちなみに以前の車両のようにグリルだけの交換とはいかず、ヘッドライトカバーとの同時交換となります(*´Д`)💦
こちらも定番メニューのドライブレコーダー&レーダーのセットです٩( ”ω” )و
安全面を考えるとあった方がいいのかなと思います( ̄▽ ̄)👍
もちろん同乗者を退屈させないようにTVキャンセラーも取り付け致しました(`・ω・´)ゞ

明日より天気があまり良くないので本日納車させていただきました(^^♪
TA様これからも良いお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。