DankのMATSUブログ🎵Lamborghini Aventador SVJ

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨
お久しぶりの登場になってしまいましたねm(__)m
全国の緊急事態宣言が解除されましたがここで気を緩めたら第2波に飲み込まれてしまうかもしれないのでこれからも気を引き締めていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

さて本日は毎度おなじみ東京都IS様のオーダー分のAventador SVJが到着いたしましたのでご紹介していきたいと思います(●´ω`●)✨
到着時のノーマル状態がこんな感です~ヽ(*´∀`)ノ
外装色はホワイトでOPのカーボンは全て装着です🎶
ちなみにカーボンの仕上げはシャイニーです✨
インテリアはアドペルソナムのロッソ仕上げに腰を痛めない電動シートを選択いたしました(´∀`*)ウフフ
標準のバケットシートはロングランなどは結構腰に負担かかるので電動シートがいいですね٩( ”ω” )و🎶

さてさてもちろんこのままノーマルでの納車のはずもなくカスタム開始ですヾ(≧▽≦)ノ
作業途中の写真がないので今回はいきなり完成からです💦
どうですか~٩( ”ω” )و✨
ちょっと腰下が暗くなってしまってホイールなんだかわからなくなってしまいましたね(;´∀`)💦
ホイールの仕様はこんな感じです(●´ω`●)👍
車高は毎度おなじみファースト製のロワリングプッシュロッドでローダウンですヾ(≧▽≦)ノ

HYPER FORGED HF-LC5″centerlock
Disk finish:Brushed AnodizedBlack
Rim finish:Anodized Black
12 Point Stainless Bolt Classical
F:9.0J×20 SemiConcave
R:13.0J×21 DeepConcave
Pirelli P Zero 
F:255/30-20 R:355/25-21
Lamborghini Aventador SVJ
色々なカラーリングがある仕上げですが、ディスク、リムのブラック仕上げは車種やボディーカラーを問わず相性がいいですね(*´▽`*)✌
ボディがホワイトに足元をブラックにするとグッと全体が引き締まりますね٩( ”ω” )و✨
もちろんPower Craftも投入いたしました💨
今回のテールフィニッシュはストレートタイプのブラックをチョイスいたしました(*^▽^*)🎶
かなりインパクトがあり太い出口となってます( ゚Д゚)
拳が余裕ではいっちゃいます(´艸`*)✨
気のせいだと思うのですが音量が以前のより大きくなった気がしたので音どりもしてみました🚗💨

どうでしたか⁉参考にしてみてください( ^ω^ )👍
お次はインテリアです✨
ステアリングはブラックカーボン仕上げのイタリアンラインを通しで入れてあります✨
グリップはパンチングレザー仕上げのこちらもステッチはイタリアンカラーです٩( ”ω” )و🎶
操作性が向上するPRO COMPOSITE製のパドルシフトももちろんお取り付けです(´▽`*)👍
リバーススイッチのカーボンももちろん交換です٩( ”ω” )و✨
ここはダンクオリジナル品になります(^o^)丿
おまけでレーダーのオープニング画面はSVJのロゴをインストール✨
これにて完成です🎶
SVJのステッカーも追加でサイドスカートに貼ったんですけど取り忘れてしまったのでまたの機会にご紹介したいと思いますm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。