DankのMATSUブログ🎵Lamborghini Aventador SVJ

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日はやっと完成した東京都IS様のAventadorSVJのご紹介です(●´ω`●)🎶
残すところラッピング作業だったんですが今回のイメージはこんな感じです↷↷
ここまではこてこてにしませんが、ルーフ~エンジンフードまでをハーフグロスブラックで巻きました٩( ”ω” )و✨
完成した車両はこちらになります(^^♪
ホワイトボディにルーフのブラックラッピングは鉄板ですが、やはり相性が抜群にいいですね٩( ”ω” )و🎶
毎度説明してますが💦ルーフをブラックにすることで得られる視覚効果により低い車がさらに低く見えます(*´ω`*)👍
今回貼った場所がAピラーからルーフ、エンジンフード、サイドエアインテークの前側パネルです✨
エンジンフードは張り込むのにかなり大変だったみたいです( ˘•ω•˘ )💦

そして最初にも書きましたが、ラッピングのカラーはハーフグロスブラックです❕
なぜハーフグロスブラックかと言いますと、マットブラックだと手あかなどがかなり目立ちます:(;゙゚”ω゚”):
そして落ちづらいです( ノД`)シクシク…
ですがこのハーフグロスブラックは洗えるんですね✨
汚れがあまり目立たないのが利点です(*´▽`*)👍
それとランボの素地の部分のブラックに色味が近い点です(´∀`*)ウフフ
なのでこのカラーを薦めてますヾ(≧▽≦)ノ
ま~すべてラッピング屋さんの受け売りですが( *´艸`)ケラケラ

IS様この度はいろいろとカスタム有難うございましたm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。