DankのMATSUブログ🎵Lamborghini Aventador 750-4SV

みなさんこんばんは~MATSUです٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車は東京都O様の750SVにHyper Forgedを投入頂きました(`・ω・´)ゞ
新車で購入し今までPower Craftのマフラーを装備し乗られていたのですが、今回は足元のオシャレをということで(●´ω`●)👍
早速完成写真からどうぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

どうですか(*´ω`*)❔
何台もアヴェンタドールにハイパー装着してきましたが何回見てもやっぱりカッコいいですヾ(≧▽≦)ノ✨
やっぱりデザイン+車高+オフセットの絶妙なバランスがいいんでしょうね(´∀`*)ウフフ
ボディ色はViola 30th🎶とてもいい色です(^^♪

車高は毎度おなじみファースト製ロワリングプッシュロッドでローダウンです(`・ω・´)ゞ
絶対的な信頼性がありますからね(*´▽`*)👍
車高の高さは弊社のデータで合わせました٩( ”ω” )و✨
ホイールの仕様は下記の通りです↷↷
HYPER FORGED HF-LC5″centerlock
Disk finish:Brushed AnodizedBlack
Rim finish:Anodized Black/Matte
F: 9.0J×20 SemiConcave
R:13.0J×21 DeepConcave
Pirelli P Zero CORSA
F:255/30/20 R:355/25/21
今回はタイヤも新調しましたヾ(≧▽≦)ノ
CORSAでオーダーしたのですがなんだかパターンが違うな~と思ったのですが
CORSAのNew CORSAに変更になってました(^^♪
むっちりというより少し引っ張り気味にみえます(´▽`*)👍
扁平タイヤは少し引っ張り気味がカッコよく見えるのはボクだけでしょうか(´∀`*)ウフフ

この度はローダウン&ハイパーフォージドのご用命を頂き誠にありがとうございましたm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。