SVJロードスター ローダウン ハイパーフォージドホイール取付

こんにちは!

 

本日のご紹介は埼玉県I様のSVJロードスター

昨年の年末にご購入いただき待ちに待ったホイールが到着しましたのでお取り付けです。

 

いきなりですが完成写真

 

ハイパーフォージド新作LMCのセンターロック!!

当然ながらカッコ良くなりました。

しかしこのカッコ良さを出すにはI様のこだわりが!!

 

車高はあえてベタベタにせず(十分低いですが、、、)

ホイールは通常サイズより0.5J太く つまり1.25CM太いです。

太いほうがえらい!のはもちろんの事、こちらの効果によりタイヤのショルダーがやや寝ます。

引っ張りとも言います。

 

真上から見ると

 

 

写真だと伝わりにくいですが

タイヤの上部はフェンダー内に収まり

ホイールはツライチ!

キャンバー調整によりハの字

カスタム車両好きな方にはたまらないですね。

 

チューナーブランドや有名ブランドパーツの取付は当然ながらカッコ良くなります。

しかしこのようなこだわりってすごく大事ですね。

 

追加にて

プロコンポジット製カーボンフューエルカバーのお取り付け

こちらも人気商品で小さなパーツですが効果抜群です。

 

パワークラフトのマフラーは前回取付済みなのでこれで一旦完成です。

 

I様この度もご依頼ありがとうございました。

次なるカスタムもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。