DANKのKUブログ

皆様こんばんわヽ(・∀・)ノ
今後、毎週火曜日のブログを担当させていただきます
KUと申しますm(_ _)m
自動車に限らず、色々な事を発信していければと思っております(*゚▽゚*)
ぜひぜひ、宜しくお願い致します。

早速ですが、本題に移らさせていただきます。
先日、埼玉のS社長に458DMCを購入して頂きましたヽ(´▽`)/


DMCのコンプリートKitは世界で10Set限定で
物凄く貴重な一台です(*゚▽゚*)
メチャかっこいいです。。。
ボンネット、フロントバンパー、リアバンパー、リアウイング、サイドスカート全てドライカーボン製(゚д゚)!
このKitはおいくら万円するのでしょうか笑

さらに、、ここから色々カスタム依頼をいただきました笑笑
1.ボンネットカスタムペイント
2.フロントバンパーカスタムペイント
3.リアバンパーカスタムペイント
4.サイドスカート回りラッピング
5.ルーフ&リアエンジンフードラッピング
6.オーディオカスタム   等々

1~4までは当社にて現在作業中で御座います。

終わり次第、5~6に移っていく予定です。。。

進行報告に関しましては、毎週火曜日乞うご期待下さい笑

それではまた来週~(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントは受け付けていません。