日曜日のダンクブログ G400dご納車編

こんにちは!

ブログ日替わり交代制の本日、日曜日担当は麻布店にいる岩井改め”日曜日の男”が担当させて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

早速ですが、先日イケベブログでも紹介させて頂いたF様のお車を麻布店で納車させて頂きました!

F様はお若いのに、今回購入頂いたG400dマヌファクトゥーア以外にも

ランボルギーニ・新型キャデラック・新車オーダー中のV12フェラーリとラインナップがとんでもないんです!!

うらやましい限りでございます(^_^.)

今回丁度、麻布店で白のG400dマヌファクトゥーアをお預かりしていたので並べて撮らせて頂きました!

ダイヤモンドホワイトはフルノーマル、プロフェッショナルブルーはローダウン&スペーサー&Fリップ

どちらもお洒落で素敵です☆彡

F様この度はありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして日曜日の男、これからの長~いブログ投稿を考えるとブログネタがあまりないだろう。。。て事で

お恥ずかしながらプライベートのゴルフ日記を、ちょこちょこと投稿させて頂こうかと思います(^^♪

日曜日の男。ゴルフを始めて丸1年。月2回はラウンド回っていますが全然上手くなりません・・・・笑

本当にゴルフって難しいんですね(^_^;)

でもあきらめず、まずは100ギリ目指して頑張って行きたいと思います!

で、早速昨日もクソ暑い中、回ってきました(^_^;)

結果・・・・

前半52 後半60 トータル112

前半は自分なりには良かったのですが、後半暑さでだるけてしまいました(^_^;)(言い訳です)

昨日は今後にもつながりそうな手ごたえもあったので次回からも100ギリ目指して頑張って行こうと思います♪

 

今後もこんなブログになるかと思いますが、どうぞ温かい目で見てください<m(__)m>

以上 日曜日の男でした<m(__)m>

 

コメントは受け付けていません。