DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(´∀`)

私事ではありますが、やっとこさワクチンの順番が回ってきまして(੭ु ›ω‹ )੭ु

先週一発ぶち込んできました、、、www

予想とは全然違って、全く痛くなかった、、、、
歳のせいでしょうか、、、ヽ(;▽;)ノ

二発目でどうなることやらですが、皆様に安心してご来店いただけますよう頑張ってまいりますm(_ _)m

さて、今回はですが、、、、、

前回もご報告させていただいたSU社長の458DMC

ボンネットの下準備が完了(^O^)

ペイントも完了です(^O^)

フロントバンパーもいい感じに仕上がりましたヽ(´▽`)/

んで、、早速取付します。。。

(⁰︻⁰) ☝Before

(⁰︻⁰) ☝After

すご~~く格好良く仕上がりましたヽ(´▽`)/

カスタムペイントで違う車みたいになりました。。。

ボンネットもダクトのみカーボン残しで、よりエレガントなスタイルへ☆彡

残すは、ラッピング作業とオーディオカスタムです。

また、ご報告させていただきます。。。

ではまた~(・          ∀          ・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。