DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(・          ∀          ・)

毎週火曜日の男、KUブログのお時間です。。。。

過去3週に渡ってご紹介してきた、埼玉県SU社長の458DMCですが、、、

外装のカスタムがいよいよ完成になりましたヽ(´▽`)/

ルーフを艶黒にラッピングしたことにより、車高が低く見えます。(頂点が黒くなり、人間の視覚に映りづらくなる為)

目の錯覚って物凄いヽ(´▽`)/

エンジンボンネットの部分も忘れず艶黒に(*゚▽゚*)

そして、DMCサイドスカート上部も艶黒で、、、、

エアロの少し物足りない部分をカバーして、オリジナリティが出たのじゃないかと思います。

最初に比べたら、まるで違う車に変身しましたヽ(´▽`)/

このあとは、オーディオもカスタムしてまいります。

また、オーディオは完成しましたらご報告させていただきます。

それではまた~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。