488ピスタ続編

皆様こんばんは!

 

本日のブログは488ピスタ!

M様にご購入いただき前回ご紹介させていただきましたが

今回はパワークラフトのマフラー取付編です。

写真は在りませんが事前にプロテクションフィルムは施工済みです。

 

 

スペシャル感がハンパじゃないです。

 

早速ばらしていきます。

慎重に慎重に養生しながら進めていきます。

 

 

外したマフラーと並べてみました。

 

 

キャタライザーのバンテージを巻き巻きして

 

逆の手順で組付けていきます。

 

この写真をみるともはや何が何だか分かりません 汗

実際はかなり大変なのがお分かりいただけると思います。

 

 

もう少しで完成

 

 

そして完成!

テールエンドはブラック仕様をお選びいただきました。

 

実はこれで完成ではなく、続編の足回り編へと続きます。

コメントは受け付けていません。