DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

火曜日恒例のKUブログでございます。。。

先日、パワークラフトの社長に
フェラーリ・458を購入していただき
ご納車させていただきましたヽ(´▽`)/

 

本当に、久々に御殿場本社まで伺いましたが、、、、

毎回、圧巻なのがこちらの釜↓↓↓

カーボンを焼くために使われる釜で
日本に数機しかないそうΣ(゚д゚lll)

んで、この釜から生まれた
「ドライカーボン・アトム君」

すごくないですか???

来るたびに写真撮っちゃいます笑

更に、こちら↓↓↓

1982年にルマン24時間耐久レースに参戦した
MAZDA RX-7・254

しかも、こちらレプリカではなく、実際使われた車を
社長がフルレストアした物ヽ(´Д`;)ノ

当時のドライバー名のステッカーまで実際のサイズ・カラーまで再現(・・;)

細かなところまで全て、当時と同じ仕様で再現させてあるみたい、、、(もうマニアックな世界)

現状、実際に走らせることも可能みたいです。。。

こちらは、もうお宝ですね、、、(*゚▽゚*)

 

で、お楽しみのお昼タイム、、、、(・          ∀          ・)

途中のPAで、ご当地グルメをと考えておりましたが
パワークラフトの大社長からお誘いいただきヽ(´▽`)/

蕎麦処 遊季庭 かわ嶋 さんへ(お蕎麦大好きなんです)

なんか、お蕎麦屋さんというよりも、何処かの料亭レベル(゜д゜)

東屋まで、、、、(因みに喫煙所として使われておりました)

 

社長オススメの遊季そば を頂きました↓↓↓

お蕎麦、天ぷら共に最高評価くらい美味かったです(^O^)

また、こちらの景観が最高で↓↓↓

お庭がゴイスーです(*゚▽゚*)

食べ終わってから、お庭を散歩してる方もチラホラ。。。

次回はプライベートで来ますヽ(´▽`)/

 

ご飯も食べ終わり、せっかくなので
「富士山がみたい」
ってことで、社長おすすめの絶景スポットに連れて行ってもらいましたが、、、、、、、

運の悪いことに、本日はNGでございましたヽ(;▽;)ノ

こちらも、次回に持ち越しです(´・ω・`)

 

これにて、KUの御殿場放浪記は終了となります。。。

パワークラフト社長様、及び対応してくださったスタッフの方々
今回は、ありがとうございました。。
次回も更によろしくお願いいたします笑

 

ではまた~~(^o^)/


コメントは受け付けていません。