DankのMATSUブログ🎶M.BENZ G400d manufaktur

みなさんこんばんは~土曜日のMATSUのお時間でございます٩( ”ω” )و✨

本日はまたまGクラスのカスタムのご紹介です~ヽ(*´∀`)ノ
相変わらずGクラスの人気は止まることを知らない感じでとても大人気です(●´ω`●)👍

さて、ご紹介するお車は先日埼玉県SI様にご購入頂きました車両になります🎶

今回は当店取り付けナンバー1の電動ステップのご依頼です~( ̄▽ ̄)✨
お子様が乗り降りがしづらいとのことで今回はご用命頂きました(=゚ω゚)ノ

今回G400dなのでロングタイプでの取り付けです(`・ω・´)ゞ
なので後席への乗り降りにもご使用いただけます(●´ω`●)✨

そして純正ランニングボードもステンレスむき出しが気になるとのことでラッピングもご用命頂きました٩( ”ω” )و🎶
乗り降りする際に万が一靴に石を挟んだ状態でステップに足を掛けると破ける恐れがあるので
今回は画期的なフィルムを施工しました(`・ω・´)ゞ

マットブラックなのにプロテクションフィルムなんです(´∀`*)ウフフ
ある程度の傷には強いし足を掛ける部分なので適材適所だと思います( ̄▽ ̄)👍
電動ステップの側面にはステンレスパネルのアクセントがありましたがその部分にもフィルムを張りました(`・ω・´)ゞ
ステップ天面にもプレートがありましたのでこの部分にも施工いたしました(*´▽`*)✨
もちろんここも足を掛ける場所なのでプロテクションフィルムです(●´ω`●)🎶
最初張ろうか迷いましたがステップを閉じたときに隙間から見えてしまいせっかくブラックアウトしたのに
もったいないのでこちらも施工いたしましたヾ(≧▽≦)ノ
閉じたときにも一体感が生まれ違和感なく仕上がりました(`・ω・´)ゞ
この度はご用命誠にありがとうございましたm(__)m

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。