ハイパーフォージド24インチ

ブログをご覧の皆様こんばんは!

今年も残すところ10日あまりとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて本日のご紹介はハイパーフォージドさんからやってきましたデカイやつです。

 

どれぐらいデカイかというと

 

右側がアヴェンタドール用の20インチ

左側が今回お取付けするキャデラックエスカレード用の24インチです。

 

先日東京都T様にお買い上げいただきましたエスカレードにお取付けします。

写真では伝わりずらいですがでっかいです。まさにアメ車!

 

 

純正ホイールは22インチとなります。

 

超ヘビー級車両の為リフトでは無くジャッキにて2本ずつ交換していきます。

 

エアサスペンションもヘビー級でした。

普通のエアサスの倍くらい大きいです。

 

タイヤワックスをヌリヌリして

 

完成写真です。

 

大きすぎずタイヤにもしっかり肉厚感があっていい感じです。

24インチは実用性、乗り心地等のバランスを考えるとベストな選択だと思います。

26インチや28インチもかっこいいのですがタイヤが極端に薄くなるので悩ましいところですね。

 

T様この度もありがとうございました。

さらなるカスタムも是非ご相談お待ちしております。

コメントは受け付けていません。