Dankのイケベブログ17

こんにちは!イケベです!

 

先日のF1第22戦アブダビGPをご覧になりましたか?

リアルタイムで観戦していたのですが、感動しました(T ^ T)

 

今季限りでF1から撤退が決まっているHONDAですが、そのレッドブル・ホンダがやってくれました!!!!

ファイナルラップでメルセデスを抜き、1991年のアイルトン・セナ以来となるチャンピオン獲得!

ドライバーのマックス・フェルスタッペンは初のF1世界チャンピオンに輝きました(^^)

もう、ファイナルラップで追い抜いた瞬間ガッツポーズと共に大声が出てしまいました(笑)

 

そして、Instagramに掲載された、リアウイングに「ありがとう」と書かれた写真が話題になっています(^^)

同じレースに参戦していた日本人ドライバーである角田裕毅選手は4位!!

表彰台まで後一歩というところでしたが、とても素晴らしい走りでした(^^)

来シーズンに期待ですね!

F1などのレース観戦は何歳になってもシビれますね!!

久々に中継ではなく、レース観戦に行きたくなりました(^^)

 

さて、本日もスケベイケベブログやっていきます(笑)

 

 

まずは、KUブログにて掲載されましたが、シークレット状態になっていたポルトフィーノの情報が解禁されました!

既に詳細をご覧になった方もいらっしゃるかと思います٩( ‘ω’ )و

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください(^^)

 

続いては、ファーストさんにラッピングをお願いしていたアヴェンタを引き取りに行ってきました!

フロントのブラックの部分を施工していただいたのですが、めちゃくちゃ大変だったみたいで(^_^;)

ラッピング屋さん泣かせの形状みたいです(笑)

 

そして、ファーストさんに見覚えのあるZが、、、

ウチのボスのZがリフトアップされていました(笑)

この時、私は初めてこのZの下回りを見たのですが、めちゃくちゃ綺麗でビックリしました∑(゚Д゚)

シャコタンなのに、この綺麗な腹下は奇跡すぎます、、、

 

そしてそして、製作を依頼していた弊社の車がリフトから降りていたので見てきました!

まだ完成していないので、全て見せられないのが残念ですが、めちゃくちゃカッコイイです!!

こちらも続報を楽しみにしていてください(笑)

 

そして、そのままアヴェンタは麻布店に運びました!

後日、麻布店にて納車させていただきました!

この度はご用命いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。