Dankのイケベブログ23

こんにちは!イケベです!

 

昨日の雪の影響は皆さん大丈夫でしたか?

関東甲信越では、断続的に雪や雨が降り続き、めちゃくちゃ寒い1日でした(T ^ T)

 

昨日のお昼過ぎに埼玉店で撮った風景がこちら↓

こんな感じで午後から雪が強くなってきていたものの、アスファルトには積もっていないという状況でした!

この後、雪の粒が大きくなり天気予報通り本格的に強くなってきました、、、

雪が降ると、はしゃいでいた頃に戻りたいです(笑)

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

まずは、T様から内装のカスタムでお預かりしていましたウラカンをガレージへ納車に行ってきました!

こちらのカスタム内容は後ほどブログにて掲載されるかと思いますので、そちらをご覧ください(^^)

今回初めてT様のガレージに行ったのですが、ガレージまでの道のりがなかなか細く激アツコースでシビレました(笑)

この度はご用命いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

続いては、、、

H様から1年点検でお預かりしていたF8をディーラーに入庫してきました!

F8って、やっぱりカッコいいですよね(^^)

特にフェイス、ヘッドライトがシュッとしていて個人的に好きなデザインです!

 

ディーラーさんでの作業が間も無く終了いたしますので、お待ちくださいm(_ _)m

 

続いては、、、

先日、ブログにてご紹介いたしました、タルガ4をご成約いただきましたT様色にカスタムさせていただきました!

クレヨンとブラックの外装色にアクセントカラーでオレンジを入れました!

私では発想のつかないオシャレなカラーチョイスはT様の素晴らしいセンスです(^^)

 

そして、麻布店にて納車させていただきました!

納車時にウチのボスとオレンジを追加するかどうか、、、というような会話をしていたので、どうなるのでしょうか?

今後が楽しみです٩( ‘ω’ )و

T様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。