DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(^O^)

火曜日KUブログの時間です。。。

本日はこちら↓↓↓

埼玉のSU社長に即決のご成約いただいた
LP750SVロードスターをご納車させていただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु

SU社長ですが、先日458DMCを購入していただいたばかりなのですが、、、

LP750ロードスターに一目惚れ♡

即購入、、、、、

「SU社長、、買いっぷりが半端ないっす」笑

更に、プチカスタムのご依頼も頂いております(^O^)

後日、再度お預かりし施工させていただきます。。。

内容は後日、ブログにてご報告させていただきます( *・×・*)クチチャック!!

 

さてさて、KUブログといえば、わたくしの趣味のスニーカー紹介で有名ですよね笑

今回も一足ご用意いたしました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

UNION LA × Nike Dunk Low “Passport Pack” というモデルなのですが

先日、抽選で大当たりしました~ヽ(´▽`)/

いや~奇跡っておこるんですね笑

コチラのモデルですが、2003年にハイカットモデルでリリースされた

DUNK HIGH PISTACHIO

をベースにUNIONがアレンジした物になります(*゚▽゚*)

外箱からして特別感が凄いス..ス…(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

こちらも現在絶賛値上がり中、、、

金額に関しましてはご想像にお任せ致します♡

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。