日曜日のダンクブログ

こんにちは。 日曜日の男です。

先日、麻布店近くの交差点で白バイ、オンリーの取り締まりをやっていました(-_-)
なんと、白バイ4台!!僕は、歩きでしたので取り締まられる事はないんですが、見ているだけで
なんかそわそわしちゃって(^_^;) 
運転中に遭遇したらと思うとゾッとしました(;゚Д゚)
来月4月6日から春の全国交通安全運動が始まります。
皆様は普段も安全運転ではあると思うのですが、より一層安全運転に心がけて運転して頂ければと思います(^_^)

 

話は日曜日の男の話に変わりまして私、日曜日の男!アイアンを新調いたしました!中古品ですが(^_^;)

僕の師匠、N林さんが年始に購入したアイアンの話を聞いて同じキャロウェイのAPEXにしてみました!
N林さんはカスタムシャフトなので全く同じではないのですが(^-^; 
N林さんいわく、飛び系アイアンで飛ぶよ!と

で、早速昨日ラウンドで使ったのですが、日曜日の男にはまだ上手く使いこなせず・・・(;゚Д゚)

前日の夜に届いたので、試打は出来ずでしたし、花粉も飛んでいて目がかゆくて・・・・・・結果はいつも通りでした。笑

以上、いつも通り言い訳ばかりで、目標達成はまだまだ先になりそうな、日曜日の男でした(^^♪

 

 

コメントは受け付けていません。