DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~~(・          ∀          ・)

火曜日のスニーカー野郎、KUブログの時間です笑

 

・・・やっとこの日が来ました

すげ~長かったです、、、

オーダーしてから約1年半ヽ(;▽;)ノ

遂に納車させていただきました☟☟☟



マセラティ・MC20 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

めっちゃカッコ良いですヽ(・∀・)ノ

写真撮り忘れましたが、ドアも上空き(*゚▽゚*)
今乗っていたら目立つこと間違いありませんねヽ(*´∀`)ノ

先日、750SVロードスターをご成約いただいた
埼玉県のSU社長にオーダー頂いていたお車になります(*゚▽゚*)

納期も伸びて伸びて先日やっとこさ納車、、、

もうね、、、

納期もガムのように伸びまくる・・・

マセラティ怖い 笑笑

新車ということもあり、試乗もできませんでしたが
SU社長言わく「凄く軽くてメチャクチャ早い」とのこと、、、

「ただSVを乗ったあとだからか、物足りない・・・」だそうですΣ(゚д゚lll)

・・・買取の金額考えておかないと 笑

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

コメントは受け付けていません。