日曜日のダンクブログ AMG GLC63Sクーペ

こんにちは。 日曜日の男です。

最近、朝晩の気温が寒くて温度差アレルギーの僕には辛い時期です(^_^;)
ゴルフ場にはティシュを箱ごと持ち込んでいます。笑

さてさて、先日東京都のT様にメルセデスAMG GLC63Sクーペを購入して頂きました。
足車の入れ替えだったのでディーゼル車をご希望だったのですが、日曜日の男のゴリ押しで購入して下さいました!笑アルミは付いていてローダウンもしているので、後はいつも通りT様 絶対依頼のドアバイザーの取り付けと、オーディオチューンアップ!!
ドアバイザーはサクッと取り付け。オーディオはレイヤードサウンドをチョイス!
4チャンネルセットと+Cチューンナップウーファーを後日取り付け予定です
どんな音になるか楽しみです(^^♪ 取り付け後のアナウンスは誰かがお伝えするかと・・・笑

 

続きまして、現在の麻布店在庫状況をお伝えさせて頂きます!
現在の展示車両はこちらの2台になります(^^♪

メルセデスAMG G63 フェラーリ 488スパイダー

これから、山・海とアクティブに遊ぶときに最適なG63と梅雨が明ければ最高なオープンカー488スパイダー(^^♪

ご来店、お問い合わせお待ちしております!

コメントは受け付けていません。