DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(*゚▽゚*)

毎週火曜日KUブログです☆彡

5月なのに埼玉県は35℃、、、

本当に暑いですΣ(゚д゚lll)

まだまだ、これから暑くなっていくと思うと嫌になっちゃいますね。。。

 

さて、本日はというと、、、

埼玉県のT社長に新車ご購入していただいたGLB200dが
埼玉ショールームに到着いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

新車オーダーしてから約1年弱、、、

GLBでも納期1年弱、、、

本当にとんでもない世の中ですね(´;ω;`)

早速、ご依頼していただいた作業に取り掛かります☟☟

レーダー探知機取り付け&TVキャンセラー取り付けヽ(*´∀`)ノ

NEOの「イッシー」もがんばって作業しております🤣

T社長、大変長らくお待たせいたしましたm(_)m

今後共、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さてさて、久しぶりのKUクック紹介ですヽ(´▽`)/

「日曜日の人」は結局クックはくれませんでした笑

なので、、、

自分で買いました笑

TRAVIS SCOTT CACTUS JACK x NIKE AIR MAX 1 になります。

こちらは奇跡の定価でゲットヽ(´▽`)/

家に置き場がなくなっていちゃいました笑

 

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

コメントは受け付けていません。