マイバッハ GLS600 ハイパーフォージドお取付け

ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

本日は例のブツが届いたのでお取付けです。

 

ハイパーフォージドホイール 24インチ!!

こちらのホイールを埼玉県S様のマイバッハGLS600にお取付けとローダウンです。

 

 

流石はメイドインジャパン。

仕上がりはとても綺麗です。

ブラッシュドの表面にサイドはミラーポリッシュ

 

ブレーキパッドは低ダストタイプに交換済み

 

途中、予期せぬトラブルもありましたがサクサクッと交換しちゃいます。

 

リアタイヤは335と極太です。

 

参考までに285タイヤと並べると

しかも24インチなので実物はとても巨大です 汗

 

それではローダウン後の完成写真

 

オーラが半端じゃないです。 

 

まだまだGLSマイバッハをカスタムされている方は少ないんじゃないでしょうか

やっぱりマイバッハだろうがロールスロイスだろうが車高短に大径ホイールはかっこいいですね!

 

S様いつもありがとうございます!

追加カスタムも是非お待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。