DANKのタッキーブログ7

皆様、こんばんは!( ̍̑ ̍̑)

タッキー🔰🚗です。

 

引き続き暑い日が続いておりますね、毎日汗だくです💦 

今週の今後の天気予報を見ると最高気温が35℃以上になる日があるみたいです😱😱

本当に6月らしくない異常気象ですね(泣)

 

そんな中、埼玉ショールーム周辺の草刈りを行いました〇()=

16号沿い正面入り口より)

見ての通り、非常にスッキリしました😆

雑草の量もとてつもなく、45Lのゴミ袋4つ分も取れました。

久しぶり良い運動?(笑)になったので、今後も積極的に草刈りして行きます😂

 

皆様もタッキーにお任せ下さい(笑)

 

さて、今週のタッキーブログは!!

 

埼玉県のU様にご契約していただきました。

F8スパイダーをcornes東雲サービスセンターに搬入して参りました(●’●’●)

遠くて分かりづらいですが、ネロデイトナ(メタリック黒)の色が相当カッコイイです👍

フェラーリで黒は、本当にイケてますよね💙男らしさを感じます(笑)

 

そして本日は、KU先輩がU様の元へ納車に行っております🤣

私も早く仕事を覚えて、一人立ち出来るように頑張ります🔥

 

本日はここまで♪

それではタッキーでした(● ̍̑ ̍̑ ●)/

コメントは受け付けていません。