日曜日のダンクブログ フェラーリ カリフォルニアT

こんにちは。 日曜日の男です。

本日も、在庫情報(^^♪

先日、タッキーブログでも軽くご紹介あったフェラーリ カリフォルニアTでございます。こちらは、ただのカリフォルニアTではございません!オプションのハンドリングスペチアーレ付きでございます(^^♪簡単にご説明致しますと、ハンドリングスペチアーレパッケージとは

フロントに搭載され3855㏄㏄のV型8気筒ツインターボエンジンには変化はないのですが、エグゾーストシステムが、新型のサイレンサーを採用したものなり、デュアルクラッチ式の7速ミッションは、シフト時間をさらにアップシフトで30%、ダウンシフトでは40%も短縮するなどのチューニングが施されています!
シャシーのチューニングもハンドリング・スペチアーレに独自のものになり磁性流体式ダンパーは、コンフォートとスポーツの両モードで、より明確なセッティングの違いを感じられます。同時にスプリングはフロントで16%、リアでは19%もハードな設定に。それによってコーナリング時のロール角は7%、ロール速度は8.5%を低減することができたという事です。
エクステリアはマット・アイアンシルバーにペイントされたフロントグリルや、ブラックテールパイプ。室内センターコンソールには専用バッジなどが搭載されています。ざっとこんな感じで、ただのカリフォルニアTよりは、かなり刺激的なお車となっております(^^♪見た目も、ツートンエクステリアでメリハリもあり、かっこいいですよ!!お問い合わせお待ちしております

続きまして、日曜日の男日記(^^♪
7月、5回ラウンドの1回目昨日行って来ました!とにかく、暑かったぁ~水筒を忘れて、ぬる~いペットボトルの飲料水を飲んで何とかしのいで( ;∀;)
結果は・・・はい。100切りできません!今回は師匠と回らせて頂いたのですが、師匠もスコアが悪く難しい場所だったらしいです・・・
トータル距離は短いのですが、コース幅は狭く、飛ばしすぎるとバンカー。グリーンはほぼ砲台グリーンで、グリーン周りは芝が深い。
よく言うマネージメント⁉と砲台グリーン勉強になりました<m(__)m>
でも暑くてもスコア悪くてもやっぱりゴルフは面白い(^^♪以上、日曜日の男でした。


コメントは受け付けていません。