DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~o(^▽^)o

火曜日のKUブログのお時間ですヽ(´▽`)/

 

先日、458を車検に持ってきて、ノリと勢いで購入していただいた笑笑

アヴェンタドールSを茨城のS社長の元にご納車にいってまいりました~~ヽ(´▽`)/

 

すいません、、、

ぜんぜん写真とってなくて(;´Д`)

本当はクッソ暑い中(この日の気温38℃)、茨城の運輸支局にて名義変更している

KUの活躍を見ていただきたかったのですが笑

写真を撮ることすら忘れるくらいの猛暑でしたΣ(゚д゚lll)

時を進め、、、

S社長の元にご納車完了~~ヽ(´▽`)/

隣のお車も気になりますよね??

ペルフォルマンテ スパイダー( ´艸`)ムププ

この日がアヴェンタSの納車日とのことで

駆けつけてくれたみたいです、、、(´;ω;`)

素晴らしいスパカー仲間がいてウラマシイです(*゚▽゚*)

さらにお隣

フェラーリもいいですね(*゚▽゚*)

3台並んでると圧巻でした(・▽・)

、、、多分、まわりに建ってる家より高いΣ(゚д゚lll)

S社長、この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

足で使うお車の御用命もおまちしております笑

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

コメントは受け付けていません。