Pitのイケベブログ44

こんにちは!イケベです!

 

暑い日が続いたと思えば、今週は雨続き、、、

梅雨明けしたのを疑うような天気ですね(笑)

 

ピットでは色合わせをする時に車両を外に出し、太陽光の下で合わせるので、雨続きだとなかなか辛いところがありますσ(^_^;)

晴れては欲しいけど、暑くなってほしくはないです(笑)

 

では、本日もイケベブログやっていきます!

 

 

本日は、前回ブログでご紹介しました、S680のワンオフマフラーが完成しました!

マフラー屋さんから写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます(^^)

 

まずは、外側から見える写真〜

もう既に普通じゃないオーラが出てる4本出し!

 

そして、下回り〜

リモコンのスイッチでストレート、そしてタイコを通るの排気ルートを変更ができます!

カスタム好きの私からしたらたまらないです(笑)

リモコンをオンにすると、中間から後ろはフルストレートです(笑)

音も聴かせていただきましたが、この音が近づいてきてもS680だとは誰も思わない音量でした!

すごすぎました(笑)

 

Pitもカスタムする車両が現在も入庫中ですので、そちらも今後ブログにてご紹介できればと思います٩( ‘ω’ )و

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。