DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~~(´∀`)

最近は天候が大荒れで、、、

さいたま市でも突然の大雨(スコール?9)が降る日が多いです(・・;)

車屋さんにとって雨は大敵ですので非常に困っている今日この頃・・・

 

さて、本日ご紹介は神奈川県のY様にご成約いただいたGLC63Sクーペですヽ(´▽`)/

ご依頼いただいた、低ダストブレーキパット・スペーサー取付です(・▽・)

(⁰︻⁰) ☝こちらがノーマル状態です。。。

フロントもリアもホイールがかなり引っ込んでてカッコ悪いです。。。

また、欧州車あるあるですが、綺麗に洗ってもちょっと走るとホイール真っ黒(・・;)

対策としては、低ダストブレーキパットでブレーキをかけた時のダストを少なくすること、、、

ホイールの引っ込みはスペーサーにて外に出します(´・ω・`)

早速、、、作業開始( ´艸`)ムププ

毎度お馴染み、NEOの「イッシー」がんばってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

そんなこんなで、、、

完成ですヽ(・∀・)ノ

ホイールの出ズラはこんな感じ

今回はフロント・リア共に12.5mmを装着致しましたヽ(´▽`)/

このあと、、、

どうしても気になってリアの車高を1cm下げました(・▽・)

Y様、納車まであと少しです。。。

楽しみにお待ちくださいヽ(´▽`)/

ではまた~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。