日曜日のダンクブログ メルセデスベンツ GLS

こんにちは。 日曜日の男です。

先日、東京都のY様のGLS63を点検でお預かりする事になり麻布店まで持ち込みして頂いたら

見た目が全然違うGLSになってました!

そうです!マイバッハ風に変更されてました(^^♪ 見た目は完全にGLS600です!

元々は下のAMG GLS63です。

ダイヤモンドホワイトのGLS63もかっこいいですが、巷で人気のGLS600もラグジュアリー感が半端なく

雰囲気が全然違くてかっこいいですね(^^♪

最近、御上がうるさいのでダンクでもフルカスタム作業が減っていきましたが、バックボーンはイジリ屋なんで(^_^;)

カスタム作業のご依頼もお待ちしております<m(__)m>

 

ブログ短過ぎなんで、日曜日の男日記(^^;

昨日のゴルフも暑かった~。ズボンから上着まで汗でビショビショでした( ;∀;)

ゴルフを終えて家に帰り、久しぶりに家族団らんで夜ご飯。

超大盛りご飯を食べる息子をみて元気に育ってるなぁ。と実感した一日でした(^^♪

 

コメントは受け付けていません。