日曜日のダンクブログ 日曜日の男やりました!

こんにちは。 日曜日の男です。

皆さん~お盆休みは満喫されましたか~(^^♪
私は、沖縄で満喫してドス黒くなってきました!笑

さてさて、お盆も明けて先週ランボルギーニから新たなラインナップが初公開されました。
大人気車種のウルスから『ウルス・ペルフォルマンテ』です。ウルス・ペルフォルマンテには、4.0リットルV8ツインターボエンジンを強化して最大出力は650馬力から666馬力(^<^)
車両重量は47kgも軽量化して、0~100㎞/h 加速は3.6秒から3.3秒(^<^)
最高速は、305キロから306キロに(^<^) 

見た目はフロントバンパー・フロントフードが変わって、ルーフはカーボン?ホーイルも新作でコンケイブしていてカッコいい!
イタリア語でペルフォルマンテを意味するパフォーマンス。見た目・内容からしても、まさにウルスペルフォルマンテですね??笑
現車を見れる日が楽しみです‼

 

続きまして、題名に入っている日曜日の男やりました!のご報告です(^^♪

題名のやりました!の通り昨日、ゴルフでやっとやっと100切り達成いたしました!!!前半47 後半47の トータルスコア 94

急に来ました!100切り(^^♪
いつもは、パー5を2打目OBからの3打目池などで、スコアはダブルパー。。。
飛ばそう飛ばそうでいつも同じ事の繰り返し。
昨日は、鬼門のパー5を確実性を重視しし無理をせず刻んで進んだ結果スコアにつながりました。
来週も100切りして奇跡と言われないように頑張ってきます(^^♪

以上、日曜日の男でした。

 

 


コメントは受け付けていません。