ハイパーフォージド 新作ホイール

ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

本日はハイパフォージドホイールの新作

ESRの現物が届きましたのでご紹介です。

 

先日MATUブログにもご紹介がありましたが現物の迫力はやはり違いますね。

 

まずはフロント側に多く採用されておりますSEMI CONCAVE(セミコンケーブ)

 

程々な反り具合といったところでしょうか。

スーパーカーやAMG等のハイパフォーマンスカーはフロントのブレーキキャリパーが大きい為、

こちらのディスクでの対応が多くなります

 

そして今回ESRシリーズに新たに追加設定されました

Super Deep Concave

今までのDeepConcaveより反っております。

正面からですと分かりづらいですが

 

 

今のところSuper Deepは22インチの設定となりますが今後のラインナップが増えると嬉しいですね。

因みにこちらはフェラーリ用のフロント21インチ、リア22インチとなります。

他車用もオーダー受付開始しておりますので是非お問合せ下さい。

センターロックも対応です!

 

おまけ

タッキーもおすすめしております!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。