日曜日のダンクブログ S500ロング4MATIC

こんにちは。 日曜日の男です。

我がヤクルトスワローズ、またしてもやりました!!クライマックスシリーズも勝ち、見事に日本シリーズ進出を決めました(^^♪
しかし!! 日曜日の男は嬉しいだけではありませんでした。。。
日曜日の男、第4戦の観戦チケットを持っていたのにヤクルトは無傷の3連勝( ;∀;)
第3戦、阪神に先制されていい感じに負けていたのに、阪神のエラーで逆転勝ち…
テレビで観戦中、初めてヤクルト負けてくれ~~!!と思ってしまいました。笑
勝ったから良しなんですが、複雑な気持ちになったクライマックスシリーズでした。

続きまして、先日題名のメルセデスベンツS500ロング4MATICを千葉県のN様に購入して頂きました(^^♪

N様は、ベンツのSクラスを、セダン、クーペ、カブリオレの63シリーズ・65シリーズを
一通り乗られてきて、今回は初のスタンダードモデル。
なので一応、試乗してもったら乗り心地が最高!と高評価頂き購入して下さいました(≧▽≦)

新型Sクラスの63シリーズも実は気になられてましたが、それまでこの見た目と内装と装備があれば十分ですよね!笑

N様、この度はご購入ありがとうございました。新型S63が出ましたらその時またお声がけさせて頂きます!(≧▽≦)

 

 

コメントは受け付けていません。