Pitのイケベブログ54

こんにちは!イケベです!

 

ようやく気温が落ち着いてきて過ごしやすい日々が続いていますね(^^)

このくらいが一番好きです(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、いつものロードスター屋さんからのご依頼です(^^)

こちらは以前、リアバンパーのエンブレムをスムージングした車両です!

今回は、、、

・フロントバンパーのエンブレムスムージング

・ダックテールの取り付け

こちらの2点です٩( ‘ω’ )و

 

まずは、スムージングから〜

こちらの大きなエンブレムを外し、埋めていきます!

埋め終わったらサフェーサーを入れていきます!

乾燥後、サフェーサーを研いだら色を入れて磨いて終了です!

 

次にダックテールです!

いつも通り巣穴を埋めて、サフェーサーを入れていきます٩( ‘ω’ )و

乾燥後、研いだら色を入れて、磨いて、取り付けたら終了です(^^)

これにて作業終了〜

前後ともエンブレムがなくなることによってボディの形状がより際立ち、引き締まった印象になりました(^^)

 

全ての作業が終了したため、本日ロードスター屋さんに納車させていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。