Pitのイケベブログ56

こんにちは!イケベです!

 

ここ最近、日中は20℃前後と過ごしやすくなってきましたね!

ただ、夜は若干冷え込むので家では早くもコタツを召喚しようか迷い中です(笑)

 

コタツいいですよね〜

コタツに入りながら食べるアイスが一番美味いです(^^)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

 

本日は、コブラの各部ブラックペイントです!

最初の段階である程度部品だけ外されてきているので、ビフォーがありませんが、、、

まずは、マフラー!

足つけをし、耐熱塗料(マットブラック)で塗っていきます٩( ‘ω’ )و

ハンチング部分は艶黒で塗っていきます!

そして、他にも細かいパーツがあるので艶黒にレンズ類はスモークペイントしていきます!

まだまだ他にもペイントする部分がたくさんあります(笑)

現在進行形で作業中なので、また進み次第ブログにてご紹介できればと思います!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。