Pitのイケベブログ57

こんにちは!イケベです!

 

気がつけば、もう11月

今年も残すところあと2ヶ月を切りました!

 

20歳を超えてから月日の流れがとても早く感じます(笑)

年明けすぐに開催される東京オートサロンがもう来るのかと心の中で驚いています(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

今回は、I様よりご依頼いただいたバイクのホイールのペイントです!

それがこちら

50th Anniversary デイトナセブンスターキャストホイール!

50周年を記念して限定復刻されたセブンスターです(^^)

シリアルナンバー入りの超特別仕様!

カワサキのZ1,Z2専用になります

 

こちらのセブンスターのゴールド部分を贅沢に塗り替え!

ブラックにしていきます٩( ‘ω’ )و

 

まずは、足つけから

わかりづらいですが、ENKEIの文字側が足つけされています

そして、塗らないシルバー部分をマスキングをしていきます

これがめちゃくちゃ大変でした(笑)

スポークが細かったり、中心部は細かいところだらけだったり、、、

 

そして、塗装٩( ‘ω’ )و

塗り分けでシルバー部分はそのままですが、クリアは全体通してあります(^^)

50周年ということで50の刻印も特別感ありますね!

 

今回はペイントのみでしたので、後日納品させていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日は以上となります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。