DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~~(*^-^*)

毎週火曜日KUブログのお時間です⏱

だいぶ寒い日が増えてきましたね🥶

KUはこの位の気温の季節が一番好きですので苦にはなりませんが
体調管理には気を付けないといけないのが厄介ですね🥵

本日は、先日ご紹介させていただいた

埼玉県のSU社長からお預かりした

マセラテイ・MCストラダーレのカスタムが完了いたしましたので
ご報告・ご紹介になります🔥

マセラテイのデカールを左右で色を変え

右はブラック

左はレッド

アシメトリ仕様になります(*^^)v

ここまでは、先日ブログでご紹介しましたが、、、

なんと、、、

後期用カーボンボンネットをボディ同色にてペイントするという
リッチな仕様へ変身(*^^)v

後期のボンネットは真ん中に大きな開口が追加されますので
スポーティーさが増しますね(*^-^*)

皆様も自分色にカスタムしてみませんか??

是非、お問い合わせお待ちしております。

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。