Pitのイケベブログ59

こんにちは!イケベです!

 

今週末の11月20日はカタール・ワールドカップが幕を開けます!

ずっとサッカーをやってきた身としては、4年に一度のW杯がとても楽しみです(^^)

 

日本はドイツ、コスタリカ、スペインとグループリーグを競います

強豪国ばかりでなかなか見応えのある試合になりそうです(^^)

 

アルゼンチン代表のリオネル・メッシは今回が現役最後のW杯になると公言しているのでアルゼンチンにも注目してます(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、またまたコブラの続編から〜

ようやく、一通り塗装&取り付けが完了いたしました!

フロント

リア

メッキパーツなどのクラシカルな感じとは違う雰囲気ですね!

そして、まだご紹介していなかったガラス周り

シルバーだったほとんどのところがブラックになりました!

 

エンブレムのスモーク化、給油口を艶黒化が追加になったので、写真とは若干変わりますが、、、

これにて、コブラ完了です!

 

タイミング良ければ埼玉ショールームに置いてあると思います(^^)

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。