DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(^^♪

本日のブログは新しく入庫したお車のご紹介❕❕

718 Spyder になります(〃艸〃)ムフッ

フォロ(屋根)を開けた姿が最高にかっこよいです💓

4.0リッター水平対向6気筒エンジン最高出力は420PSって聞いただけでも凄いっす(;^_^A

0-100kmが3.9秒、最高速度301(MT)、、、小さなモンスターですね(;’∀’)

ボディーカラーは「ゲンチアンブルー」っていうネイビー寄りの青

更にこちらのお車はボディーを飛び石等から守る「プロテクションフィルム」でマット(艶無)にカスタムされており

よりレーシーな印象になっております(*^▽^*)

マジデ、、、むちゃカッコいいです💓

インテリアはアルカンターラとレザーのコンビでこちらもレーシーですね(*^▽^*)

ボディー同色のパネルもアクセントになって、いい感じです( *´艸`)

下記が詳細になります👇👇

2021年モデル
*ディーラー車*
*メーカー保証付き
*700km*
*車検5年12月*
*ゲンチアンブルーメタリック マットラッピング*
*レザーインテリア*
*オートエアコン*
*シートヒーター*
*GTスポーツステアリング*
*ライトデザインパッケージ*
*グレートップウインドスクリーン*
*クルーズコントロール*
*スポーツシートプラス*
*電動格納ドアミラー*
*車両盗難防止システム*
*ロールオーバーバー同色塗装仕上げ*
*ヘッドライトクリーニングシステム 塗装仕上げ*
*ポルシェロゴ サテンブラック*
*20インチサテンブラックホイール*
*LEDヘッドライト PDLS+
*純正ナビゲーション*
*バックカメラ*
*スポーツクロノパッケージ*
*スポーツエグゾースト*

こちらも希少なお車になりますので

お探しの方はなるはやでご連絡下さいとブログをあげたかったのですが(書いたのは先週土曜W)

大阪のB社様に即売してしまいましたΣ(゚д゚lll)

お探しの方々、また入庫次第HPに掲載させていただきます( ´艸`)ムププ

 

さてさて、、本日もクック自慢させていただきますwww

ついにKU念願であった、あの靴が復刻販売されました❕

Nike Air Jordan 1 High OG “Lost and Found” 通称「AJ1 シカゴ」です💓

スニーカー好きな方は、誰もが欲しがるカラーリングのAJ1で、もちろんKUは定価では買えておりません<(`^´)>

AJ1は1985年に初めてNIKEから発売されたスニーカーなのですが、コチラの“Lost and Found”は1985年のAJ1が

デッドストック(新品)で発見されたがコンセプトらしく、、、

革にひび割れ加工がしてあったり、箱がボロボロ加工してあったりと拘った作りになっております(;^_^A

KU的には普通に出してもらいたかった(´;ω;`)

スニーカー好きのお客様、いらっしゃいましたら是非KUにお声がけお願いいたします(笑)

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。