Pitのイケベブログ66

こんにちは!イケベです!

 

みなさんは先日開催していました、東京オートサロン2023へ行かれましたでしょうか?

私は日曜日に行ってきました!

注目されている車両やショップなどが数多く出展される日本最大のカーイベント(^^)

 

私の母校も毎年出展しているのですが、後輩達が優秀賞を受賞しました!

その車両がこちら!

アルファードのデューリートラック!

とにかく長かったです(笑)

リアドアはスライドから観音開き、そしてエアサスなど、、、

今年も手の込んだ車両ばかりが並んでいました(^^)

 

他にも、アメリカのSEMA SHOWに出展されていたアクティブさんの32や

地元の知り合いの4ローターNAペリフェラルポートのFC

リバティウォークさんのワイド化されたF40など

たくさんの車両に刺激をもらいました!

私もいつかオートサロンに出展できるような車両をもう一度作ってみたいです(^^)

 

本日はここまでとなります!

次回からまた作業内容をご紹介できるかと思います!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。