Pitのイケベブログ69

こんにちは!イケベです!

 

今日は近畿から東北にかけて広い範囲での雨や雪とのことで、、、

埼玉では朝方から昼過ぎくらいまで雪が降っていました!

最高気温3℃という異常な寒さでしたσ(^_^;)

今夜から明日の朝方にかけて、路面の凍結などには十分ご注意ください!

 

では、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、アヴェンタの続編です(^^)

まずは、前回ベールに包まれていたフロントリップです

それが、こちら〜

ネクストイノベーションさんのフロント8mmタイプです

8mmなだけあって、めちゃくちゃガッチリしています!

こちらもカスタムペイントで塗り分けがあります(^^)

色が入り次第、またご紹介できればと思います!

 

続いて、フロントバンパーをバラしていきます٩( ‘ω’ )و

フロントのナンバー台の変更に伴い、元々あいていた穴をスムージングしていきます!

ビフォー

アフター

フロントバンパーを外す際、ヘッドライトで隠れている部分にネジがいるのですが、それを外すのも付けるのも少し苦手です(笑)

付ける時は特に難しく、なかなかに苦労しますσ(^_^;)

バンパーが外れたら、ここからさらにバラしていきます٩( ‘ω’ )و

バラしたら、この4箇所をスムージングしていきます!

まずは裏側から作業していきます

裏側を埋めて、硬化させた後に表側にうつります

硬化後、余分なところを削り、整えていきます(^^)

続きはまた後日ご紹介できればと思います!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。