Pitのイケベブログ72

こんにちは!イケベです!

 

暖かくなってきたなーと思えば、花粉が猛威を振るう季節ですね!

本当に花粉症は辛いです、、

 

私自身、マツダのオープンカーに乗っているのですが、春にオープンしたことありません(笑)

春と秋が一番ちょうどいい季節なのに、、

 

今年もくしゃみ多めの春になりそうですσ(^_^;)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、ロードスター屋さんからのご依頼です(^^)

作業するのはダイハツのコペンです!

フロント、サイド、リアのエアロパーツ3点を取り付け、クォーターのぼかし塗装になります!

 

私はまだまだ修業中の身ですが、今回初めてぼかし塗装に挑戦しました(^^)

まずは、ビフォー

クリアハゲをしていた部分なのですが、エッジを取ると色も出てしまうため、ぼかし塗装となりました

では、徐々に染めていきます

1回目

2回目

3回目

ここでだいぶ見えなくなりました

色を染めたら周辺をぼかしていきます

そして、クリア塗装して終了です!

いつもは端から端まで塗るのと違って難しかったです(^^)

 

まだまだ技術を上げられるよう頑張ります!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。