DANKのKUブログ

皆様こんばんわ~(*^-^*)

花粉・・・まじヤバイです、、、、、

今年は多いと聞いていましたが、本当にゴイスーです(´;ω;`)ウッ…

白い車は、すぐにまっ黄色(;’∀’)

そんな花粉も吹き飛ばす、まっ黄色なお車がいよいよ完成いたします( *´艸`)

「イケベブログ」でご紹介していた、茨木県のS社長のアヴェンタドールS、、、

フロントのフルプロテクションから帰還し💨💨

スポーツライン製「プッシュロット」取り付け❕❕

プッシュロットを取り付けることにより、乗り心地を損なわず車高を下げることができる便利なアイテムです(*^-^*)

更に👇

ハイパーフォージド・HF-LC5 「リム:ハイポリッシュ  ディスク:ブラッシュドアナダイズ ライトブロンズ」

出来上がるまでは不安でしたが、実物は超いい感じ💓

そして、純正の超ダサいナンバー台を外し、新たなかっちょいいナンバー台✨を取り付け👇

更にさらに、S社長のこだわりで「車高を下げても擦らない」いい感じのエアロ( ..)φメモメモ

Next innovation製「フロントアンダースポイラー」8mmモデル👇

アヴェンタSはLP700に比べて最初からFバンパーが地面に近いので
普通のエアロを付け車高を下げると擦りまくります(;’∀’)
Next innovationのエアロは👆の写真の通り、下げてもスペースを確保できるので、擦りにくいのでKU一押しですね(#^^#)

完成写真がコチラ⇓

イケベブログで紹介済みのリアバンパーの塗分けもメッチャセンスいいと、S社長からもお褒めいただきました(*^▽^*)

ハイパーフォージドのホイールも相変わらず「ツラツラ」「ビタビタ」でかっこよすぎますね💓

今後も、後日になりますが、まだカスタムがありますので
施工次第、ご報告させていただきます。

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントは受け付けていません。