Pitのイケベブログ73

こんにちは!イケベです!

 

暖かい日が続いていますね!

なんなら少し暑いくらいですが、私は花粉症にやられております(笑)

1日中くしゃみが止まりません!

本当に花粉症なくなってほしいです(笑)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

まずは、ホイールのガリ傷の修正から(^^)

ふとした時にホイールをガリってしまうことってありますよね、、

やった時は結構萎えますし、その後もそれを見るたびに萎えますよねσ(^_^;)

 

てことで、直していきます!

まずはガリガリだった部分を研ぎ落とし、なだらかにしていきます!

周りも軽く研いで足つけをしていきます

そして、塗装して磨いたら完成です!

 

かなり深い傷になると、大掛かりな修正になってきますが、、

今回くらいの傷でしたらお手頃に修正できちゃいます(^^)

 

足元が綺麗なだけで見た目の印象はかなり変わります!

もしホイールに傷がある方はこの機会に是非ご検討ください٩( ‘ω’ )و

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。