Pitのイケベブログ75

こんにちは!イケベです!

 

先日、東京で桜の満開が発表されましたね(^^)

埼玉ショールームの近くの岩槻城址公園もいい感じに咲いてるみたいです!

今週末には桜まつりをやるみたいなのですが、あいにくの雨予報、、、

散ってしまう前に天気のいいタイミングで見たいですね!

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、前回の続きです(^^)

F12のカスタムのリア周り編〜

まだ作業途中のため、完了しているところだけ今回はご紹介させていただきます٩( ‘ω’ )و

 

まずは、ルーフスポイラーリップ!

ビフォーを撮り忘れてしまったため、アフターのみです(笑)

こちらももちろんカーボン!

付けるのに少し苦労しましたσ(^_^;)

 

続いては、リアスポイラーリップ!

ビフォーが見づらいですが、、、

アフター

こちらももちろんカーボン!

存在感があって、めちゃくちゃかっこいいです(^^)

 

残りはまた後日!

完成した状態と共にご紹介できればと思います!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。