Pitのイケベブログ78

こんにちは!イケベです!

 

温かい日が続き、花粉に加えて黄砂が猛威を振るっていますね

あいかわらず、くしゃみが止まりません(笑)

 

本当にどうにかしたいものですσ(^_^;)

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、先日MATSUブログにて紹介されていたアバルト595のキャリパーペイントです(^^)

元々はブレンボキャリパーではお馴染みのレッドでした

こちらをティファニーブルーにしていきます٩( ‘ω’ )و

まずは、足つけをし、マスキングをしたら下色を入れていきます

そうすることにより、色の染まりを良くしています(^^)

そして、色を入れて、ブレンボの文字を入れ、クリアで閉じたら完成です!

めちゃくちゃオシャレに仕上がりました!

ティファニーブルーに白文字の組み合わせがいいですよね(^^)

 

他の部分にもティファニーブルーを入れていくのでしょうか、、?

完成が楽しみですね٩( ‘ω’ )و

 

後日、装着された状態などはMATSUブログにて掲載されるかと思います!

 

本日はここまでとなります!

では、また来週( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。