Pitのイケベブログ80

こんにちは!イケベです!

 

明日からGWに入る方は多いのではないでしょうか?

ダンクは明日の4/29〜5/5で休業とさせていただきます

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、本日もイケベブログやっていきます!

 

本日は、D社様よりご依頼いただいたアウディのTTです!

フロントグリルを素地から艶黒へ

ルーフモールを同色リペイント

リアスポイラーとディフューザーを艶黒へ

という内容になっております!

 

まずは、バラせるパーツを艶黒で塗りました(^^)

続いて、リアスポイラーは外すリスクが大きかったため、マスキングにて塗装しました

そして、ルーフモールは同色でリペイント

まさかの完成後の全体写真を撮るのを忘れてしまいました、、

素地から艶黒で統一されることによって印象がだいぶ変わりました(^^)

 

作業が終わり、後日納車させていただきました!

この度はご用命いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

本日はここまでとなります!

では、またGW明けにて( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。